商品紹介

ピアベルピア REシリーズ たるみやシワ・毛穴の開きが気になりはじめたら・・・エイジングケア

ピアベルピア REシリーズ たるみやシワ・毛穴の開きが気になりはじめたら・・・エイジングケア

たるみやシワ・毛穴の開きなどのエイジングサインが気になり始めた方にオススメのエイジングケア※1シリーズです。

肌なじみがよく保湿性に優れた美容成分を配合し、年齢と共に乱れる肌サイクルをサポート。角質層のすみずみまで潤いで満たし、しっとりした感触と弾むようなハリのある肌へと導きます。

エイジングケアで最も大切なのは、「肌を乾燥させない」「肌荒れを起こさせない」こと。そして、「続ける」という持続力。

毛穴が気になるときこそ、はじめどき。スキンケア次第でまだまだ肌のハリを取り戻せる段階からエイジングケアを取り入れることで、未来の肌にも差が出てきます。ぜひ、ご自身の肌でハリ・艶をご実感ください。

※1)年齢に応じたお手入れ

ローションRE 120mL
クリームRE 30g


  • 商品詳細
お客様の声 使用感を述べていただいています。
36歳 乾燥型脂性肌
ローションを7~8回に分けてしっかり肌にのせるとモッチリとした肌感触になり、クリームの肌馴染みの良さまで実感できました。
40歳 乾燥肌
サラリとした感触のローションなので最初は物足りなかったのですが、何度も付けていくとふっくらしてきました。しっかり水分が与えられたのか、翌日もふっくらさが一日中続いてびっくりです。
37歳 乾燥型脂性肌
クリームは、人肌に温めて伸びをよくしてから顔にのせました。すると、3日目くらいから肌のハリや弾力を感じることができました。
46歳 乾燥肌
最初は軽めで保湿力がないように感じましたが、ローションを6~7回と繰り返すうちに肌にハリが出て驚きです。
38歳 乾燥型脂性肌
しっとりするのはもちろん、肌が柔らかくなった感じがする。翌朝も肌の感触が違いしっとりしているので、メイクのノリが良かったし、メイクの持ちも良かったです。
45歳 乾燥型脂性肌
4日ほどで肌が引き締まった感じがした。
48歳 乾燥型脂性肌
使ってすぐに肌がしっとりした。メイクのつきがよくなって、シワっぽさも解消された感じ。
スキンケア
  • あらう・おとす
  • うるおう
  • まもる
  • ふせぐ
  • いろどる
  • プレミアムシリーズ
  • REシリーズ
  • 敏感肌・乾燥肌シリーズ
トライアルセット
  • 無料ソープサンプルセット
健康サポート
  • 華セレクション